誰かと一緒に食べたい、コットンスノーキャンディ

今日は業種が上がってから、大好きなホームページをしました。
業種でもweb調べはしますが、至って別のことを面白く検索します。
この時、我々は会社のお買得説かお菓子のことを検索します。

お菓子のことを検索しているうちに、ミスドのことも調べしました。
きのうお仕事場に行ったのに、今日も検索してしまう。
いいえ、できれば毎日お仕事場に行きたいんですけどね。

ミスドの正式HPを見ていたら、機会賜物のコットンスノーキャンディの映像が目立っていました。
シェイクをカキ氷状態にした、ひんやり白々しいお菓子だ。
あれ、こちらテーストが8個々もいらっしゃる!
マンゴー胸・マンゴーヨーグルト・ストロベリーミルク・ストロベリーヨーグルト、
マンゴー・ストロベリー・チョコ・白桃、こんなにもあります。
わー、おいしみたい、食べてみたーい。

…でも我々アッという間に胃が痛くなるので、これ程食べきれないなー。
誰かと一緒に行って、一口もらいたーい。
新しもの好きなメルチームメイト様でも誘おうかな。
…でもメルチームメイト様、いつも忙しないんです。
退屈第三者でお菓子恋を誰か探そうと、切実に思いました。妊活マカ